初投稿👏

初投稿失礼します。

 

 

このブログでは僕の個人的などーでもいいことを書いていくんでお手柔らかに笑

 

まずは、自己紹介から。 

 

19歳大学生でスタバ店員してます☕️

 

マイブームは海で平井大聞くことです(オシャレ気取ってます笑)

 

 

次にブログを始めた理由ですが、、、

 

まぁ、モチベーションを上げようかと考えたわけです笑

 

なんのモチベーションかというと、人生においてのモチベと言いますか、まぁ近々で言ったら簿記の試験控えてるのでそのモチベ上げのためですかね笑

 

あとは自分磨きのため🤭

 

そこに向かって頑張ります!

 

 

メルスィ〜👍