8月6日おはようございます👊

おはようございます!

 

昨日まで地元の友達が京都に遊びに来てくれたので京都観光してました!

 

でも流石の京都は気温38℃でほんとに暑くてめちゃくちゃ疲れました笑

 

そして、友達の相変わらずのマシンガントークでばっか楽しかった笑笑

 

高校時代の野球部仲間なんですが、やっぱり切磋琢磨した仲間との思い出話は何回してもつきませんね😌

 

てな感じで今日からはバイト4連勤!!!!

 

しかも新しいフラペチーノ出てから初出勤!

 

今から課題して、レシピ叩き込みます!

 

今日も充実した1日にすることを誓います!笑

 

メルスィ〜👍